fc2ブログ

「凪のお暇」 第6話・・・・全部つながっちゃった(by ママ)

なんだかテンポも良くなって、楽しくなりました。


「凪のお暇」


凪が変わって、龍子さんも変わって、慎二もゴンも変わってきて・・・。


さあ、どこに流れていくのか?


ちょyっとワクワクしてきました。


こういう感じは久しぶり。



ドラマってだいたいは予測どおりな進行で、


いきつくところはこのあたりかな~と想像できてしまうけれども、


このlドラマは想像できない楽しさがあります!



慎二もリセットしたのか?と思ったけれども、そうではないようですしね。


ゴンはゴンで、「初恋」ですか??



なんだか


慎二もゴンも、龍子さんも、うららちゃんのママも、


みんな愛しくなってくる・・・・・。




みんななんだかいいヤツで。


みんな幸せになって欲しい!!




なんかもうそんな思いになりますね!!



黒木華をはじめ、キャストがみんな良くて、


ずっと見ていたい気分。



近年にないくらい楽しませてくれるドラマです。



次回が楽しみ!!

関連記事

テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 『凪のお暇」黒木華、武田真治、高橋一生、中村倫也

コメントの投稿

Secre