fc2ブログ

ごくせん・最終回SP

「ごくせん」最終回は90分SP。

なんだかCMまで楽しみました。

ストーリーは、まあお決まりでしたが、それでも楽しめる、

というのは、やはり「ドラマ」の魅力なのでしょう。

生徒役の中から、またブレイクしそうな子がいますね。

今後が楽しみです。

仲間由紀恵のヤンクミとも、お別れですが、「ごくせん4」が

あるのかどうか。これも今後の楽しみ、ということで。

この土曜9時の枠は、7月からは TOKIO松岡くんのドラマですか。

初回に注目しましょう。
関連記事

テーマ : ごくせん3
ジャンル : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『ごくせん』最終回の視聴率23.6%

 日本テレビ系ドラマ『ごくせん』第3シリーズが28日(土)に最終回を迎え、ビデオリサーチによると視聴率23.6%(関東地区 世帯平均)を記録したことが、分かった。1回目の放送では26.4%をマークしているが、これは現在のところ今シーズンの連続ドラマにおける最高値。...

コメントの投稿

Secre